久しぶりにお会いした方から
GODIVAチョコレートのプレゼント🎁🍫



嬉しい♥️♥️♥️

チョコレート屋さんのチョコレートは
やっぱりカカオマスがしっかり含有されていた🥰

カカオマス、ココアバターは価格が高いので、
安くて不味いチョコレートには省かれがち😅

美味しいチョコレートって
口に広がるカカオマスの風味が
赤ワインみたいって思うの💕🍷🍫



「良いもの」に辿り着く一つの方法は、
チョコレートはチョコレート屋さんのもの、
パンはパン屋さんのもの、
時計は時計ブランド、
(またはファッションとしての宝飾ブランドから)、
靴は靴ブランドのもの、

そうやってモノ選びをすると、
「お気に入り」に出会えたり、
「モノの良さ」、「価値」を判断できたりして、
「好き」を集めていくと、
大好きな世界が広がります🌍💕

知った上で、
敢えて違う世界を冒険してみたり、
センスを活かして新しいことを取り込むと
「知らないで選ぶ」とは違った
独自の世界観を確立して、
あなたの魅力が際立ちます💘💘💘

********************

さて、明日からいよいよ
冥王星が水瓶座入りします。

一気にスパッと星座を変えるんじゃなくて、
冥王星が山羊座と水瓶座を交互に移動しながら
風の時代に正式に入ることに、
宇宙からの愛を感じる💕

徐々に私たちを、
新しい時代に慣らしてくれている🌟🌟
ありがとう、冥王星。
ありがとう、宇宙。

新しい時代を歓迎します🕊✨

********************

8ヶ月弱、私たちは新しい時代の
感じを掴んでいきます。

これまでの私に、
これまでのあなた自身に感謝しましょう💐💐

これまでの人生、
どんな時もみんな一生懸命に生きてきたはず。

そんなあなたがいたから、
これからが素晴らしくなるのです。

あなたは偉い✨✨

あなたはとても素晴らしいです✨✨

地球の一員として
存在してくれてありがとう💖

あなたの存在がとても意味があるのです。
きっと、あなたが思っているよりもずっと。

存在は祝福に値します🌍

どんな命も愛してる。

みんなで地の時代、
これまでの時代に感謝しよう💐💐

ここからあなたの人生は
とても素晴らしくなります🌍

これまでとは違った感じで。

少しずつ慣れていって🕊
必ず良くなるから🕊

********************

世の中の常識が変わったり、
新しい風が吹き始めます。今までより色濃く。

「風」を想像してみて。

目に見えないもの、
動きが早いもの。
向きが変わるもの。

あなたの人間性、あなたの知識、知恵、能力、才能、持ち味、魅力、情報、そういったものが価値になったり、お金になったりする感じ。

健康に関しても、フィジカルよりもメンタルに関心が持たれて、心の重要性が高まったり、
見えない力、星の動きの活用、

風のようにチャンスがやってくる感じ。
意識して、捕まえて🕊✨

自己を確立して🕊✨

必要なものは全て持って生まれてきています。
(気づいていない人へのヒントは、あなたにとっては当たり前にできる得意なこと、これまでの人生でやってきたこと、意識して生きてきたこと、など。)

あなたは素晴らしいのです。
それを忘れないこと。

自分自身、自分の可能性を
見くびらないこと。
これまで無理だと思ってたことが
可能になるから。

自己革命。

前回の風の時代にも、
いろんな革命が起きています。

あなたが、この時代を選んで生まれたの🌍

やりたいことをして、
本当の自分を生きるために
ベストなタイミングを選んだの。

だから、おめでとう、なのです👏👏🎉㊗️

ぜひ、出来ないより出来る、に
可能性を信じてほしいです🌟🌟

みんなが出来ることを持ち寄って、
新しい時代を創る感じなの💕

あなたはあなたの「黄金時代」を築きます✨✨

私は私に出来ることをするし、
あなたはあなたの出来ることをする。

この世界は、助け合いの世界です🌍

私の言葉が届く人もいるし、
あなたの言葉が届く人がいる、ということ。

********************

自分の魂に戻って世界を見るとね、
正直、地球での悩みや不安が
幻想であるということに
気づいています。

大丈夫なの、本当に。

幸せなことしか起こっていないの、本当は。

人間活動をしているから、
人間と魂の「矛盾」があったりするんだけど、
そこで人は悩むんだけど、

私はあなたが素晴らしくて、
祝福に値して、
幸せな人生を生きる人だ、ということに
自信を持っています✨✨

素晴らしい人生にしましょうね♥️

大好きです♥️♥️♥️