メリークリスマス🎅🎄🎁

近所のレストランで食事しました❣️

彼としっぽりクリスマスのお祝いと
忘年会を兼ねて🎄🎉🎶

お店を選ぶのはいつも私🙋🏻‍♀️
目も心も喜ぶお店で大満足💓💓💓

今年を振り返って、
「来年もよろしくね💕」と言いました💐💐💐



********************

願い事って、潜在意識通りに叶うんだけど、
彼と出会った時、私には釣り合わないような
素敵な人に見えて、出会って5年経った頃
やっと一緒になれた意味がわかるように
なりました🌟🌟

彼と出会う前、眠りにつく前に私は時々
こんなことを思い巡らせていました。

「いつか素敵な人に出会いたいな。
そして、今はまだ知らないその人に
相応しい自分になりたいな。」💭💭💭

私には手が届かないような素敵な人を
イメージしていました。

願いは潜在意識のイメージ通りに叶います。

そのまま、自分には手が届かないような
人だなってイメージのまま叶いました。


「どうして私は出会いたい人に
出会えたんだろう?
なんで明らかにレベルの違う人と
ご縁できたんだろう?」

ということをずーっと5年間ぐらい
気になっていました。

私が新しい私になった3年前、
彼とご縁できた理由がわかりました。

へぇ〜そういうことか!!すごい!!

神様は、あなたの志に価値をつけます。
今のあなたに対してではなくて、
あなたが意図する未来のあなたによって、
今のあなたの価値を決めて、力を添えてくれます。

私は私の人生と人様の人生で学ばせていただき、
たくさんの法則があることに気づきながら
生きてきました。



********************

だから、恋愛がどうしたらうまくいくのかを
いつも知っていました。

(一般的な恋愛テクニックの話ではないし、
テクニックの前に心がないと薄っぺらくなります。
テクニックだと「駆け引き」になるけれど、
心があれば、相手とペースを合わせる
「愛の育み」になるのだよ💕
これは似て非なりです⚠️)


パートナーシップ、親密な人間関係は、
同じくらいの魅力度数というか、
素敵度数じゃないとご縁できなくて、
自分より素敵な人とご縁したい時は
自分をそこに合わせていくことが大切です✨✨


外見的なことばかりじゃなくて、
内面的なことばかりでもなくて、
人間的なこと、本当の自分であること、
本来の自分を輝かせること💫
それは、日常を幸せな状態でいられること☺️


一人でいても楽しくて幸せな自分になること😉
一人でいても、誰かといても楽しいこと😘
自分自身とパートナーシップを築けること😊


誰かいなくても、何かに依存しなくても
あなたという人間が幸せに存在できる時、
あなたの魅力が最高に発揮されるからです👌🏻

そういう時に毎回、私は素敵な人に
出会い続けてきました。
新しく出会う相手のレベルが毎回上がって
いるのを感じていました。

どんどん素敵な男性に出会うので、
途中からいろんなことに気づき始めていました。



********************

恋愛が上手くいっていない友達は
負のスパイラルを起こしていました。

「良い人がいない」「出会いがない」
と言っている時、またはそんな状態の時、
その状態で出会っても本当に良いご縁には
結びつかないんだなぁと感じていました。

出会えたとしても、その相手は不満を持った自分に調和する程度の人間、になってしまう感じ💦

不満は悪いことではないけれど、
自分の中に不満を抱えた状態の時は、
自分を見つめて本当の願いや、
その時にどんな自分を存在させたいのかに
結びつけるところまで自分の力でやらないと、
不満の状態を放置すると、
更なる不満を呼んでしまうのです⚠️

不満ばかりで生きる人生になってしまうと、
それが当たり前になってしまい、
改善できるはずのことがそういう発想に
ならなくなってしまい、諦めてしまいます。

だから、なにか嫌なことがあった時の
「自分自身」の在り方は
人生の大きな分かれ道になることが多いのです。

嫌な出来事は、人生の大きなギフト
になり得る出来事だから。

ギフトを自分の人生に取り込んで進むと、
嫌な出来事自体がなくなるし、
そもそも全てがギフトであることを
知ったうえで人生を過ごすことになります。

嫌な出来事にも初めから感謝するようになります。
それがギフトであることを知っているから。

「良い」とか「悪い」とかでモノを
見ることがなくなり、
ありのままに眺めることができるから、
結局自分の存在に合わせて、
全てが幸せな出来事になるの。

結局、楽なのです💓



********************

昔、いろんな人と付き合って、
長続きしない理由も自分でわかっていました。

私が潜在的に、いろんな人と出会い、
いろんな人を知りたいという願いが
叶っていることに当時から
気づいていました。

自分で現実を望み通りに創っていることを
知っていました。

魂の願いって、こんなふうに叶うから、
例えば何か「嫌」な出来事とかあったら、
それを「嫌」なままで終わりにしてしまうと
結構勿体ないです。

気づきを得たり、学んだり、自分の人生に役立てることがないと、またチャンスが与えられ、
「やり直し」みたいになってしまうから。

「嫌」ということが多く発生してしまう理由に
なってしまいます。

でもね、乗り越えられなくても良いのです。
乗り越えようとする「姿勢」が大事なのです。
それは抵抗せずに受け入れて愛することだから💓

それがあなたの力になるのだから👌🏻
それが素晴らしく尊いことなのだから👌🏻
乗り越えられなくてもそれが完璧なのです👌🏻
常に、出来るところまでで大丈夫なのです👌🏻

そういうことなのです🥰