いろんな場所でクリスマスツリーをたくさん見かけたよ🎄✨🎅💞🎶

今年は家でディスプレイとかの
可愛らしいことな〜んにもしてないから(笑)
外でウキウキと眺めておりました🥹💕



********************

日々を気分良く過ごすことは結構大事です💡

思考や感情は、「存在」よりは遅いけれど
現実を創り出すから。

毎日、毎瞬、何を考えているか
それ自体が人生の一つの鍵になります。

それは、同じことをするにしても、
どういう姿勢で取り組み、どんな意識を持って
取り組むのかが大切ということ💡💡💡

それによってあなたが受け取る
恩恵は変わります。
あなたの全ての行動は、実はあなた自身に
向けられたものだから。


思考や感情は、具体的な行動に現れ始め、
形作られ、似たようなエネルギーと引き合います。

そこで創られた現実、出会った人、モノ、出来事をもとにまた展開されていく。

シンプルに、
上手くいく人は上手くいくことを考えているし、
上手くいかない人は上手くいかないことを考えてる。

「結果」の前に「原因」があるのです。



********************

「結果」の「原因」を作ると、
望む「結果」を手に入れることができます👌🏻
そこに道が出来始めるからです。

自分の人生が、自分の手の内にあることがわかると、
思考も行動も全てが意欲的で意識的なものになります。
全てがより良い自分自身の「創造」に繋がっていきます。

無意識に何かをするということはなくなるし
毎瞬が、意味のある意識的で意欲的な、
有意義な時間になるのです。
全てが未来への創造的な「今」になります。

それは本当に生きる希望になり、
自分を高めることになり、
純粋に、楽しくて嬉しい時間、
心豊かで幸せな時間が増えます。

そういう時間とそう生きる自分が
人生の質を高めることに繋がって
高い考え、行動、決断をする自分自身を生きることが
「本当の自分」を生きることに繋がって
魂が喜ぶ生き方になります。

そうすると、願いも叶いやすいの。
全てが一致してるから。

「本当の自分」とズレが生じると
「生きづらさ」が生まれます。
それは愛ではなく不安とか、
自由でなく制限がかかっている状態とか。

バラバラの状態は、結果もチグハグになります。
これが願いが叶わない理由の一つ。



********************

あなたの人生は、あなたの望みの反映で、
あなたの信念の反映です。
そして、それが「現実のあなた」。

気に入ればそのまま進み、拡大させて
気に入らなければ変えていく。

起こる出来事は、全て自分が作り出しています。


楽しく生きようとする人生は
楽しいです。
だから楽しい人生になります。

幸せに生きようとする人生は
それ自体が幸せな人生になります。

どんな人も、自分の人生を全うするのに
不利な状況などはありません。

みんなそれぞれの姿形で、それぞれの状況で
全員が、自分の人生を全うすることに向かっているよ。

人生が良くなるのは、「良くなる」と決めた時です。

誰だって幸せになれるし、
どこまでも幸せになれる。

だから、人生の素晴らしさを感じているのです💓
とてもとても希望なのです💓



********************

進むと道が出来ていきます。

その道を、最初は細い細いその道を、
進むことで太くしていくの。

その道を辿り続けると、道を歩み続けると、
素晴らしい世界が見え始めたり、
出会ったことのない自分自身に出会ったりします。

それは過去の延長ではない新しい自分自身。

そこに「本当の自分」がいたし、
「神」もいたし、全てを持つ自分、すべてがわかる自分、「愛」として存在する自分、この世界の素晴らしさ、
そこに全てがあったんだ💕