ライブの前はランチビュッフェ🍽️🥗🐟🥐🍹☕️🍰



友達がご馳走してくれました💓✨💫
ありがとう💘💘💘



********************

なんとなく、ライブに行きたくなったり、
食事の品数が増えて食卓が豊かになったり、
メイクやファッションを新しくしたくなったり
小さな変化を感じているのは、
木星が牡牛座にいる影響♉️🌍

牡牛座が象徴する
「お金、才能、センス、感性、美意識、豊かさ」
 
こういうことが発展させやすく
(来年5月頃まで)、
天王星の影響もあって、
より良く変化させやすい時期&
方向転換させやすい時期です(2026年まで)💕💕

牡牛座は、私の太陽星座でもあります🌞✨

天王星のいる場所が、
私の生まれた時の太陽の位置の近くを
うろついていて、
天王星が象徴する「変化・変容」を
促されている私🤦‍♀️笑

時代の流れのタイミングと
私の持っている星のタイミング、
年齢的な流れの切り替えのタイミング
などが重なって
「わお!💕」って感じ✨✨

特に今年のハイライトだった8月と10月に
かなり天王星の影響を実感していました🌟

星が動きを続ける限り、私たちの人生も
共鳴して進展していきます💫

********************

誰にとっても変化の時期だから、
私も流れに乗りやすいのです😘🌍💕

新たなチャレンジや変化する時は、
人間の防衛本能が働くから、
みんな怖がります。
それは自然な現象💡

だからそれを知っておいて、
「大丈夫だよ🙆‍♀️」って
自分に声かけしてあげると、
かなり安心してスムーズに進むことができます💓

あなたの最高のパートナーはあなた。

自分の中にいるもう一人の自分は
無限の可能性を秘めている「本当の自分」。

その自分は、決してあなたを否定せず、
制限せず、必ずあなたを守り、
愛し抜き、いつも幸せに導き続けます。

その自分を生き、その自分で自分と接し、
その自分で考え、選び、決め、
その自分で人と繋がり世界と繋がると、
本当の自分の人生が送れる💘

それは最も高いバージョンのあなたの人生🌍💕