先日はミッドタウンのビルボードライブへ🎤✨🎶💞

🥂🎶Crystal Kay Crystal Xmas2023🎶🥂



久しぶりのライブ🎶🎤💕
初クリスタルケイ✨✨

ついに私もビルボード会員になってしまいました❣️❣️❣️

ビルボードやコットンクラブなどは
そこまで会場が広くない分、
どの席に座ってもライブの一体感が
感じられてイイ💞💘💖

テンション上がってノリノリでした♥️♥️♥️🎶

お酒も効いて、盛り上がって、若干汗だく🤣💦



パワーチャージされた気分🌞✨

そうだそうだ、思い出した👌🏻
これからも調和したい場所に行こう💘✨

********************

ふと耳に入ってきた歌詞も
ふと目にした言葉も
響いたフレーズも
何かを見て、聞いて、触れて、
頭の中でシャッフルされて直感に結びついて
降りてきた情報も
全部あなたに気づきを与えたり、
より良く導く杖になります✨✨

そう思おう、とかじゃなくて、
必然性とか完璧性を心から実感してる。

そういう情報って、日常の中で
結構たくさん潜在意識にピンと響いているので、
顕在意識でアンテナを立てておいて
それを拾ってあげるの。

多くの人は
素晴らしい答えが頭の中を通り過ぎても、
否定したりかき消したりして、
神の声を無視することが多いみたい💦

ヒントなんて至る所にあるし、
小さな声を拾っていくと、
人生の道になるのです✨✨

自分自身で見い出す答えは
必ずあなたを幸せにします💘

いつも気づいてる。
自分を見ても、他人を見ても、
意図して出した答えに狂いがないことを。


だから、みんな安心して🕊✨
どちらの道が正解か、ではなく、
どちらを選んでもあなたが意図して歩む道が、
幸せに進むその道がいつでも正解なのです💘✨
そのうえで決めれば良い✨✨

あなたは間違っていないよ。
********************

私、必然性には気づいていたけれど、
完璧性は昔は気づいていませんでした。

完璧なことたくさんあったけど、
完璧ではないと思ってた部分が完璧性を
気づかせるところまで行かせてなかったよ💦

でも、本当は全てが完璧だった。
納得せざるを得ないほどに✨✨

そして今、完璧性から見い出す人生って、
とても最強に感じてる👑🏅💫

最近、なぜこれが起きたのかとか
わかってきて、というか、
どんなふうに出来事を創造したのか
繋がりがわかってきて、
一人で冷静に感激してる。
すごい!うん、だから自分の人生に
起きることは全て自分がもたらしているのだね💡