友達と渋谷でランチ❣️
一回り年上の化粧品開発をする美容のプロと🪞💄💞
和食を選びました🇯🇵🍱


種類が多くて、食べることとおしゃべりに忙しい🤣💞

********************

こんな話題にも✨✨

40代からみえる景色は、
「30代よりもパワフルではないけれど、
いろんなことが頭の中で繋がって
賢くなったように感じる」って。

周りの年上の友達が、
私の希望になっています✨✨

大人の成長は子供のように
わかりやすく目に見えるものではないけれど、
時々10年前の写真を見て、
「子供な大人」から「大人」に
変化したことに気づく。

20代の頃は、大人にしか醸し出せないオーラに羨望していました。

どうしたって20代では出せない素敵な雰囲気に。

生き方そのもの、魂の状態が反映されるので、
大人になるほど人となりがよく表れます。

何を考えて生きてきたのかが、「今」に集約されているから。

人間的な魅力は、容姿や外見の美しさを超える。

********************

いろんな意見を見聞きするけれど、
私、30代も40代も50代も、
正直どれも若く感じているの。

いつも人生でものを考えているから。

やりたいことをして、
成長できて、
本当の自分を生きて楽しむには、
長すぎず、短すぎない、
丁度良い時間だと思う。

おばあちゃんになった私から私を見ると、
悲しくなりそうなことも
大したことないように思えて、
人生の彩りにさえ思えたりして
俯瞰してきました。

「本当の私」は必ず私を守り抜き、
導き続けるのを知っている。

今やるべきことを教えてくれている。
素晴らしい人生になるように。
素晴らしい私になれるように。

最高の「今」を生きることができる、
これからもずっと...

全てのものは変化する。

私はより良く変化する。
私はそれが嬉しくて楽しい。

未来の景色がどんどん見えてきてる。
色濃く、具体的に。




未来は「今」創られる。