昨日は中秋の名月&12ハウスでの牡羊座満月でした🌕✨


少しだけ月光浴をして、月を眺めていました✨✨


月にも表情があるんだよね。
同じ満月でも厳かな感じがしたりいろいろだけど、
今回とっても優しいお月さまだったなぁ。

12ハウスの魚座的要素が影響しているのかな??

いつも通り、願い事を書いて、
月に私の願いを見せました🤭💕

よく叶います。

私、自分に限界を作らず、人に固定観念を持たず、
集合意識とか常識とかわかってはいるけれど
好ましくないことがよくあるので
大抵、無視して自分で選んできました。

スルスルと意図したことが現実になっていくことを何回も経験し、いつもすごいな、面白いな、そういうことか💡と感じてきました。

肯定するのも自分、否定するのも自分、
選ぶのはあなた。
結果、その通りの現実になります。

なぜなら、あなたの人生はあなたが創っているからです。

********************

ノートに願いを書くと、叶うのはきちんと理由があるの。

この世界は、あらゆるもので循環しています。

みんなの身体も、生命も。

息を吸って吐き、
食べて排泄し、
生まれて死に、(←終わりではない)

物質だけでなく精神も、
循環を繰り返している間にいろんなものが創られている。

GIVEをするとTAKEがあるように、
自分の中でもGIVEをしてTAKEしているのです。

人を愛すると、その愛する経験が、自分の愛を増やすように、
人に優しくすると、自分の優しさが増えるように、
GIVEしてるものを実はTAKEしているのです。

放ったものを受け取っているの。

無意識だろうと有意識だろうと、
それに気づいている人は、
喜んで世のため人のためになり、
循環の中で自分の価値を高めています。

********************

願い事をするということは、
その願いに気づいているということ。
意識が向いているということ。

ノートに書く(放つ)ことで、固定され、
循環が生まれるんだよね。
創造されるんだよね。

発する言葉も同じですよ。

特に自分が発する言葉は常に自分が聞いている。
放って受け取っているの。

そして潜在意識に落ちている。

発する言葉は選べます。
私はなんか調子悪いなって時、気分の上がる言葉を発して、その場の空気をパチンと切り替えたりしています。

私は、私の脳は、私の魂は、心地良いことが大好きなので、
最も私らしい言葉を使い続けてきました。
それは明るくて楽しくて美しい言葉。

私、なりたくない自分にはなれないから。
本当の私ではない方向に行くことはできないから。
今になってわかるのは、一つ一つの点をやって、
線を繋ごうとしてきたということ。
そして円にすること。

多くの人が、まだ線は見えていないかもしれないけれど、点をやっているの、私わかってる。
その点は意味があるから、より素晴らしい点を創った時、素晴らしい線が描けるよって言いたいの。そして円にしよう、って。
素晴らしい人生になるから。

一つ一つのバラバラだった破片が、
毎日の小さな一つ一つが、
ある日全部繋がって人生を創っていたことが
見えたのです。

そのまま小さな一つ一つを積み上げていくと、
潜在意識が書き換わり、見える世界も、
自分自身も変わっているのがわかりました。

そして、その自分に世界が反応し始めて
現実世界の物質とかを引き寄せ始める。

自分の器の分だけ愛や豊かさを受け取ります。
だから、受け取る器を広げて用意する、
自分を整えることがとても大事なの。

********************

あなたが思いつかないことは叶わないけど、
あなたが思いつくことは叶う。

あなたが思いつかないことを叶えるのは難しいのです。

私、思いつくことが叶う意味知っています。

本当は、叶うから願っているの。
だから願うの、叶うために。叶えられるから。
叶うことを願っているから、叶うの。

それを魂がやりに地球にきているから、
やろうとしていて願っているの。

できる能力のある魂だから、やりたがっているの。出来ないならやりたがってない。

これ、本当にその気になれば、
それぞれが自分に許可して向かえば
みんなかなり偉大なことするなって思います。

思いっきり、大きな円を描くだろうなって。

目の前の点が全て、大きな円に向かっているよ✨✨