9月9日はおばあちゃんの93歳のお誕生日でした🎉🎂👏👏👏👵🏻

朝起きて、93年間生きてくれて、また一つ歳を重ねられたことにとても感謝が溢れていました✨✨

品川で予定を終えた後、品川駅内で、もしかしたらお花屋さんあるかも?と思い、直感に従い歩いた先にお花屋さんを見つけて、花束を購入して向かいました💐💕



電車に乗り、おばあちゃんの家に向かう途中、
素敵なお年寄りのご夫婦がいたので、席を譲りました。

その男性が、「レディファーストしなくちゃいけないのに(ありがとう)」って内容のことを私に言い、紳士でした✨✨

その後降りる時にも、奥様が私に向けて「素敵ですね」と言ってくれました。

素敵なマダムに言ってもらえて嬉しかったです💞

********************

人間て、歳を重ねるほどに、
どう生きてきたかっていうのが、全身から滲み出ます。

20代は特別なことがない限り、まだ水面下。
30代になると、友達を見ていて、学生時代は知らなかったけど、こんなことを考えていたんだなって思うことがあるの。
それは、単に結婚、出産や、ビジネスを始めたり、海外に行ったり、本当に人それぞれ。

どんなことも、一旦意識を通って現実になるので、こんなことを考えていたんだなっていうのが私にはわかって、それが面白いです。

そして、40代、50代、美しく生きる姿勢を持った人は、外側の魅力と内側の魅力を備えるの。

内面の意識が外側を超えて、魅力が増していく。
意識の力ってすごいです。

60代、70代になって雰囲気のある素敵な人は、
美学を持って生きた人か、一般人とは違う人生を送ってきた人。
何人か見知らぬ人の佇まいに、感動したことがありました。何も話さなくても、その存在だけで言葉なきメッセージが私に伝わってくる....

そんな風に歳を重ねていきたいな。

随分前から私が感じていることです。

全部見えちゃうの、一瞬取り繕っても、
家でおせんべい食べている姿とか
(いけないことじゃないよ、私も食べます👌🏻笑)
それっぽくしても、その取り繕いとかが。

子供の頃から、人の心が見えてしまうので、
私はとても繊細な気遣いの子になりました。

言ってる言葉と心が違う友達がいた時に、どっちに合わせて返事しよう?とか考えていたの、小学生の時。

大人になってからも、やっぱりなにか私は
いろんなことが見えてしまう。

だけど、ずーっと幸せでした。

いつもいつも本当のことを見つめていたんだ。
たった一人で。それが、人との違いを感じていた理由だったんだ。

そして、私気づきました。ずっと、「本当の私」を生きていたことを。

私、ものすごく幸せな人生を生きてる....

私、全部見えちゃうから、どうしたら精神的に豊かになり、経済的に豊かになれるかがわかります。

あなたが幸せになる、ということにかなり自信があるの。

特に、魂のステージが上がってから。

言ってる意味わからない人もいると思うけれど、
魂のステージが上がった時、私は私の力を超えました。神様と宇宙の力使える....

なぜそれが使えるようになったのか、
人生のこと、幸せのこと、
まとめて世に出したいと思っています。

それが出来ることもわかってる。

うん、ちょっと言ってる意味わからなくて当たり前だと思います。私も初めて経験したので。

たくさんの人が希望を持ち、幸せに生きるような
ことができたら、すっごく嬉しい💖

想像して泣いちゃう〜😭♥️笑

********************

おばあちゃんの家でいつも食べる「青山」のお弁当〜🍱✨



お寿司やケーキも食べて、お土産をもらって帰りました💖

おばあちゃん、これからもいっぱい楽しんでね💞