魂って、脳の真ん中辺り、松果体というところにあります。

松果体は、睡眠ホルモンのメラトニンを分泌する脳器官。

ここに、人生の答え、人生の目的、真理、欲しい答え、自分の真の願い、また願いの叶え方、なにもかも全部あります。

つまり、あなた自身は、全てを持っている、全てを知っている存在ということ。

それは、本当のあなた。

本当のあなたとは、あなたの肉体ではありません。コアの意識のこと。

それが、本当のあなたの姿です。
姿といっても、形はありませんが。

多くの人は形ないものを「ない」としています。
だから、本当の自分自身さえ、捉えにくくしてしまうのです。

だけど、本質って全部、形ないのです。
あなたの本質は、あなたの肉体ではなく、あなたの意識体です。

✔️「あなたの意識体は、全てを知っている」

ここって、つまり潜在意識。
無意識とも呼ばれています。
表面化されていないから、気づきにくいものです。

ここって、あなたの宇宙。
全ての人の宇宙が、無限大の宇宙と繋がってる。

✔️「本当のあなたは全てを知っている」

なぜならば、宇宙に全てが在るからです。
本当のあなた、宇宙と繋がっています。
というか、「本当のあなた」が小さな宇宙のようなものだから。

宇宙って、すごい!無限大の世界!!

偉人はみんな、この無限大の力を使っていますよ。

全ての力を使える時、閃き、点と点が繋がり、天才性が発揮されるからです。

普通の人はたった5%の顕在意識を使ってる。
その5%でも、みんな優秀なことするじゃない?
だから、残り95%の潜在意識、宇宙の力を使えたらすごいよってことです。

5%を使い倒すより、95%を使える方が
楽ちんぽん♥️笑
(時々、私ふざけます🤣)

宇宙ってグランドキャニオンよりも、
ずっとずーっと広い世界なんだ🌍💕