今、時代の変化のタイミングだから
それぞれが何かしらの「変化」を体験している人が多いと思います。

体調面での不調とかがニュースでも目立っていて
私はいろんなことを察してる。

時代と時代の繋ぎ換えのこの時期は特に、
新しい時代に向けて物事を清算していく時期であったり、
新しいことが舞い込んで来やすかったり、
価値観などに変化がある時期だったりして、
本当はチャンスでもあると思います✨✨
物事が好転しやすいから。
動かないものが動きやすいという意味です。

内なる声に耳を傾けると、いつもその導きをキャッチできる。
自分自身と対話できる人は自然とそれをやっています。
その声は絶対に裏切らないから✨✨

「感情」だったり、
「気づき」のような形だったり、
「学び」であったり、
「閃き」とかいろんな形をしてやってきます。

潜在意識にあるものを顕在意識で捉えるの。
潜在意識にあることはとても本質的なことです。
顕在意識で考えることよりずっと正確です。

その声を信じられる時(信じきれる時)は、自分の中の本当の自分と繋がっていて、「本当の自分」が見えている時。

逆に言えば、本当の自分がわかった時、
自分の中に全ての答えがあることを知る。

成功者は多分みんな意識的もしくは無意識に、この力を使っているんじゃないかな。

心の底から自分を素晴らしく思えるようになった時、
他者も同じように素晴らしく思うことができます。

全てを愛おしく思えた時、感動します。
自分自身も無条件に愛されていることを知るの。
愛されて生かされていることがわかったり、
生きること、自分の存在が許され、受け入れられて、祝福されていることがわかる時、他の命も同じように祝福したくなります。

自分の中の神様と繋がることが出来て、
宇宙と繋がることが出来る。

深い深い幸せを味わえた時、大号泣しました。
この上ない喜びに胸がいっぱいになります。

いろんな真理がわかってしまった。
宝物を手にします。

そういえば、15年前に一瞬、そんな世界を知りたいと思ったんだ。やっぱりあの時の願い、叶ってる。

潜在的に思っている、「この人生で体験したいこと」にきちんと耳を傾けてあげることは、願いを叶えるうえでも大切なことです。

やっぱり、過去の私もそれで完璧だったんだ。
まだ未熟だったあの時の私にありがとう。
全部全部、繋がっているよ。

人間って、
肉体としての限りある「私」と
魂としての存在の「私」がいるんだけど、
魂としての「私」はほとんど潜在意識下にあるから、肉体としての「私」がどうしても限界とか、制限を作ってしまうだけなの。

だけど、本当のあなたって無限の可能性を持った魂のあなた。

そこに辿り着いた時に、なんてことないいつもの世界が煌めいて見えるのです。




味わったことのない幸福感に包まれたり
それまで経験したことのない幸せに出会うことが出来る。魂レベルのね。

私はこれからの未来が幸せであることを知っています。
私、一瞬自分の幸せな未来を見てしまったの。
過去、現在、未来が全部繋がっていて、その未来が最高の未来だったよ。
あれは何だったんだろう?
きっと、未来にまたいろんなことが繋がるよ。

でも、私はもうわかっています。
あれは魂が求める景色だったよ。
私にとって、実現可能な未来の姿。

みなさんに言いたいことは、みんなそれぞれの過去と現在があるからこそ、最高の未来に繋がるということ。
だから、過去や現在を否定しなくて大丈夫ですよ、ということです。
あなたはそのままで完璧です。
何も役に立たなそうなあんなことやこんなことが、全部繋がっているということです。
その繋がるというのは、望む未来を意図的に生きた時、後からわかります。
それがあるからこそ、幸せが深まるということです。
私が言ってる意味、わかる人はいないと思うけれど。

特別な人だけが、
奇跡のようなことを体験するわけではないということ。

多くの人がいろんなことを感じているのに掻き消したりして
言葉のないメッセージをなかったことにしている。

魂の声に寄り添ってあげてね💕

その都度キャッチしていくと、自分自身が成長でき、成熟していきます。

(私、宇宙に言わされています🙇‍♀️💦)

現場からは以上でーす♥️笑