先日は、渋谷でディナーの後
初めてのSHIBUYA SKYへ🌃✨



21時のギリギリに駆け込んだので
外はすでに真っ暗✨✨
夜景が綺麗でした💞💞

タイミングが合えば
マジックアワーの時間に行くのも良いかも🌉🌃

明るい景色から時間の経過と共に
暗くなっていくのがロマンチック💓

満月2日後のお月さまも素敵でした🌖
東京タワーとのコラボレーションがグゥ👌🏻💕



1年前ぐらいまで、家から見えてた東京タワーが
ビルの建設によって見えなくなってしまったので
すごく久しぶり🗼✨

いつも夜中の0時になるとパチっと
ライトが消えるのを見るのが好きで、
それを見てから寝ていました✨✨

どこかで私と同じように眺めている人がいるんだろうな〜って思いながら☺️

こんなふうに高いところから見渡すと
自分自身のことも俯瞰して見れるような気がするから不思議。

今ある幸せに感謝して、
これからも在りたい私でいられますように。✨✨