おばあちゃんの家に一泊お泊まりしていました👵🏻🏡

いきなり電話してもOKをくれるおばあちゃん👵🏻❣️❣️❣️

お昼に起きたら、ご飯を用意してくれた🥐
パンの器は一緒に陶芸した時に作ったものです🌈✨




一人暮らししてるおばあちゃん👵🏻✨
92歳でお薬飲まず、
どこも痛いところもなく、
会話も機転が効くし、
体調もほとんど崩したことないみたい‼️
立派❣️❣️

みんなに羨ましく思われているみたいで、
「おばあちゃんは生かされてるんだよ〜!
おばあちゃんはみんなの希望だもん!」
と言ったの💕💕

おばあちゃんは若い人たちから
エネルギーをもらっているし、
おばあちゃんも人に希望を与えてる✨✨

まだまだ地球での役割があるのだと思います🌍🌈

何十年も、毎朝公園でやっているラジオ体操に
行ってるんだけど、かなり健康に寄与していると思う👌🏻💕

ラジオ体操って、めちゃくちゃ計算されて作られているから💡

全身の血流とか身体の中の循環が良くなるだろうし、全身の筋肉にアプローチできるし、何よりもリフレッシュできて心もスッキリする良いことづくし‼️

おばあちゃんに「元気で長生きしてる理由は何だと思う?」と聞いたら、「規則正しい生活💡」と言っていました👵🏻👏👏

おばあちゃんの腕を触ってみたら、
生命力のエネルギー感じたなぁ✨✨

人の近くに行ったりすると、その人が持っている意識体を感じることが出来るの。

好きな人も好きではない人も、
みんな無意識にそうやって判断したりしていると思う💡

ハグすると、その人の意識体感じて
落ち着くじゃない💕

だから、結局生き方が出てしまうんだよね〜。
オーラって結局そういうこと🌟🌟

9月9日の重陽の日は、おばあちゃんの93回目のお誕生日🎂🎉

みんなでお祝いをします🥂

その時に
「金さん、銀さん、イチ子さ〜ん💖
(おばあちゃんの名前)」って
思いついたギャグでも言ってみようかな🤣🤣🤣

食も良く、何でもペロっと食べちゃう🌟

一緒に天麩羅食べて帰って来ました🎶