去年の9月から、毎日遊びに来るキジバトぽっぽです🕊



ツガイで来たり、1人で来たりして、もはや放し飼い状態🏡🕊🌈🤣



ご飯を食べて、ちゃんとありがとうしてくるからえらーい👏👏👏

羽を広げて、ショーを見せてくれることもあります✨✨鳥や虫が苦手な私でも可愛い〜って思う😍😍

キジバトは幸運の象徴とされています🕊✨

自分の「運」を良くするためには
言葉を味方に付けることがかなり重要💡

いつも思いますが、
真っさらなキャンバスに
どんな言葉を選んで置くのかによって
その人らしさが表れるなぁって。

だから、ブログやメールからでも、
私たちはお互いに相手という人間を感じたり、
同じ画面上だったとしても、
開くアカウントによって
それぞれの世界観に入っていくことが出来ますね💕🌈

私はある本がきっかけで、18歳から使う言葉を
意識してきて、今に至ります✨✨

言葉って、あくまで私という人間の表現方法の一つだから、
私の世界の中にある言葉しか使えないんだけど、
まだ20代だった頃は、他の人の素晴らしい言葉や美しい言葉を真似て、自分の世界に取り入れていったの。

それによって、自分の世界では願えないことを放つことができて叶ったり、たくさんの人と心の通うコミュニケーションができて、愛が流れ込んできたり、本当に素晴らしいです💐💐

脳のRAS機能を利用して、自分の望む方向に導くために使うことが出来るから👌🏻💕

こんなに素晴らしいツールを、
自分の人生の幸せや人への愛に使わないことは
勿体ないと心から思う。

言葉って、本当に魔法みたい🧙‍♀️🪄✨