こちらは少し前の食卓です🥗🍽️







いつも私はスープやお味噌汁から食事を始めます💡

簡単に書くとこんな感じ📝
スープ

サラダ

お肉

ご飯(炭水化物は最後がベスト)

20歳ぐらいから、基本的にずーっとこんな順番で食べてるの🥂

人を観察してみると、だいたい食べる順番のクセって決まっているみたいで、
いつも炭水化物からガッツリ行く人いるんだけど、血糖値ガツンと上がってしまうので、
身体に負担がかかってしまうんだよね💦

温かいスープや、なければお茶を飲んでから食事を始めるのは、脂肪を燃焼したり代謝を上げることに繋がります✨✨

わかりやすく言うと
✔️軽いものから食べる
のが絶対にオススメです💓💓💓

レストランのコース料理って理に適ってるなぁ、と思う。

この食べ方の順番はダイエットにも、便秘にもあらゆることにオススメです✨✨