パレスホテルといえば、こちらのクッキー缶が人気ですよね🍪💕



宝石箱みたい〜😍💎✨✨



毎日ちょっとずつ食べるのがお楽しみ🥰☕️💕

上品で優しいお味🍪💓



スーパーに売っているお菓子はほとんど
買わなくなりました✨✨

ゆっくりゆっくり食べるものを見直してきて、
味覚も少しずつ変わってきたの❣️❣️

日本は食品添加物の規制が緩くて、
欧米などでは禁止されているものが
たくさん使われてしまうので、
私は原材料を見ると恐ろしくて
買えない💦💦

もちろん、妥協してこれなら良いだろう
と選ぶものもありますが、

✔️日々食べるものや日々のマインドなどの積み重ねが健康を大きく左右します💡(薬剤の介入も大きい)

おばあちゃん👵🏻が92歳でお薬ひとつ
飲まないほど元気なのですが、
私なりに長生きの秘訣を分析すると、
マインド面は悩まないタイプなんです💡

人生で困ったことはあったけど、悩むことってないみたい👵🏻✨✨思考の使い方って習慣だから、自分を幸せに導く生き方は人生を有意義にしますね💕💕

✔️健康のために、何かを足すことよりも
不要なものを取り込まない、引くことの方が大事

なにか、健康のためにせっせと取り込むことが偏りの始まりだったりするの〜要注意です⚠️

あと、これまではボディ(肉体)に
焦点を当てられてきましたが、
これからますます、
「心の在り方」「マインド」
に人々の関心が集まっていくと思います✨✨

自分の軸をしっかり持つことが大切よ❣️❣️❣️