今日は、去年パレスホテルにて開催されたクリスマスパーティーで知り合った友達と丸の内でランチ🍽️🥂


(↑クリスマスパーティーの写真)



伺ったのはパレスビルB1にある
📍セラフィーナニューヨーク

お店の予約は私がしました💕💕

お店選びは自分でするのが大好きです❣️❣️

パスタやピザにメインもあるフルフルコースでお腹いっぱい🐷🍝🍕🍖☕️🍰












話し足りず、そのまま2件目もカフェに移動〜☕️

英会話を続けているので
海外の友達は時々できるけど、
日本の友達は数年ぶりに出来たので
とっても嬉しいです💓💓💓

よく友達に、「会うと刺激になる〜!」とか「元気になる〜!」と言ってもらえるんだけど、
今日は「やる気出た💪🏻」と言ってもらえて嬉しかったな🌈✨

これからビジネスを頑張る友達なのでね✨✨

私も有益な情報をもらえて楽しくて大満足💓💓

今、ちょうど時代の変化のタイミングで、
2020年から始まってはいますが、
2023年と2024年は特に「地の時代」から「風の時代」への移行期なので、

友達とか人間関係に変化があったり、
関心事、趣味など、ライフスタイルに変化がある人も多いはず💡

友達との関係に違和感を感じたり、合わなくなったり、新しい出会いがある人もいるんじゃないかと思います✨✨

星の動きを見ればそれは自然なこと。

SNSを見たり、ニュースなどからすでに時代の変化を感じている私。

多分、私がブログを始めたのもきっと変化のせい😍😍