愛用しているマイセンの食器。




やっぱり奮発しても、使うたびに買って良かったなぁと思えるから、お気に入りのものに囲まれることって大事✨✨

長い年月を使い続けると、相対効果で価格が安くなるから、実は高いお買い物にならないんですよね。

お金持ちになるには、支払う時のセンスを磨くことだと学びました✨✨

周りの人達を見ていてかなり納得🌟🌟

私は今36歳。

これからの人生でずーっと愛せるものを増やしたいなぁと思います💕💕

大好きなものに囲まれて40代、50代、60代、、、って生きられたら最高だもの❣️❣️❣️

いつも良い気分になれて、セルフイメージを上げてくれて、幸せを感じるものを買っていくの✨✨

そういうものって飽きがこないし、大事に扱うし、慈しむことが学べるの。

大切に扱われたものと、そうでないものはモノを見るとわかるんだよね。

モノからオーラが出てるから❣️❣️

値段ばかりに注目してお買い物するのも一つだけど、本当の価値って???

昔、金額に注目して価格が安いものに価値を感じていたんだけど、今はより私がトキメくものに目がいっちゃう〜❣️❣️❣️

トキメくものって、私にとっては豊かさを感じるもの、上質なもの、本物✨✨

本物って、フェイクではないもの。
例えば合皮とかはやっぱり好みではないんだよなぁ😮‍💨

「迷った時は高い方を選ぶよ」と彼が言いました。
最初は目から鱗でした💦💦

質の良いものほど値段が付きやすいから、
結果、失敗が少ないそうです✨✨

昔は「え〜っ‼️」と思ったけど、
今は「確かに〜👍」です✨✨

小さな日々の積み重ねが、私という人間を創るんだから、意識をして生き続けた私がどんな40代を過ごし、どんな50代を過ごすのかが楽しみ💖💖💖

新しい自分自身に出会い続けたいよね🌈✨🎶