信じるか信じないかはあなた次第 | ラッコちあき

ラッコちあき

JMA女神塾認定講師です
女神暦0期生
女神数8宿命数6かくれ才能5
女神の学校0期生1期生2期生
ただいま3期受講中

そしてラッコの追っかけ中⭐️

今日も天宮先生の神業炸裂💥

お昼のインスタ配信の内容が頭によぎりながらの某音声ツール(クラ◯ハウス)

目の前の人の幸せをただただ願い
全身全霊でお言葉をかけられる

解けて涙する姿は(音だけだけど🤣)神の愛、他ならない

🍑 きっとそばでうんうん聞いて肩をポンと叩き励ましてただろうな

なんて至福の時間だったのだろう

多くの人がその瞬間を求めてる

天宮先生の存在を知ってもらいたい
一歩でいいから動こう
と思えた2時間だったなぁ

クラ◯ハウス登録されてる方は
ぜひフォローなさってくださいねお願い


私の100チャレ受けてくださった方で招待が必要な方はご連絡くださいウインク
招待枠、空きましたので恋の矢
クラ◯ハウス今のところiPhoneユーザーのみとなっております
早くAndroidの方たちも参加できるようになりますように🙏流れ星


私ごとですが
しあわせ使命判断、女神暦、開運ノート
まだまだ募集しておりますのでこちらも方も是非照れ