アンニョンニコニコ

久しぶりに
TVの前に待機した爆笑
録画⏺️もしてるけど、
リアタイしたいよねー
日本語たくさん聞けたおねがい
勉強してくれてるのかな。
ありがとう😭
で、いつ来てくれるん?
あんなん言われたら、
がんばれるーや。

で、日本と韓国の

国民的スターが出演する意味。

視聴率だけじゃなくて、

ファンがたくさん見る事に

よって、活動が知れるよ。

人間に粗末に扱われた

保護犬がこんなにいるなんて😮‍💨

ジンさんも素敵だけど

相葉くんも素敵だなおねがい

そして韓国の施設の方々も

明るくてワンちゃんへの愛❤️

を感じたよ。

日本のTVに出てくれて

カムサムニダニコニコ

中身もイケメンな

お二人ニコニコ

歌謡祭じゃない繋がりも

良いね。


お父さんが亡くなった

treasure ジョンファンから

投稿ありました。


お父さん、急にだったのかな。

まだまだ悲しみの中だと

思うけど、投稿してくれて

少し安心したよ。


思わず、Weversで

ファンレター送ってしまった🤭

少しでも力になりたくて。

ファンが出来る事って

なんだろうね。

ユンギに届け〜

ちょっと安心😮‍💨

ほぅほぅ凝視

かなり安心😮‍💨

おやすみなさい😴