アンニョンニコニコ

なんなん?この暑さ🥵
日産スタジアムのtwice💜
美しい絆おねがい

今、届く?アセアセ

10月除隊の頃に着れるかな。

IUちゃんに誠意ですと

言われてますおねがい

そんなダーリンなのに、

遊んでばかりでミアネヨ〜


今日は、長女の住んでる

木更津へ。

5人で遊びに行きました〜🚗

と言っても目的は

アウトレットです🤭

長女のとこから車で5分。

少し歩いては店で涼み、

かき氷🍧を食べる…母

そして娘達。 

お腹も空いて来ました〜

アウトレット向かい側下矢印

最初、行ったら35組待ち😳

でもせっかくだから、

アウトレット見ながら待とう。

焼くものを選びー

丼ものは海鮮丼にしました。

マイウ〜😋

店内、暑過ぎでしたが、

浜焼き、海鮮、最高でした❗️

いろいろ、お買い物しては、

お茶してー

あっという間に夕方に。

長女よ。またね。

夕焼けを見ながら

地元に帰りました。

木更津ブラボー👏

悔しいだろうなぁ。


おやすみなさい😴