アンニョンニコニコ

朝、起きたらー

わーい、

ジンさんいた〜爆笑

お疲れさまねー

平和の祭典にふさわしい

ジンさんの笑顔おねがい

パリオリンピックが

特別に感じる全ARMY^ ^

マジで恋する5秒前音符

だよねー守ってねー

少し前まで軍隊の

えらい人だったけどねー🫢

王子なのニコニコ

閉め出される王子爆笑

可愛いでしょ。

韓国語ペラペラの

お姉さんからデカいクロワッサン

受け取って

苦笑いの王子爆笑

可愛いでしょ。

バンタンがソロで海外に
行った時に
たくさんの現地アミさんの
声援は嬉しいよねおねがい
パリ、やるなーグッ
パリの皆様、
ジンさんを応援してくれて
ありがとう泣き笑い
短い露出なのに
すごい存在感😮
疲れてるのに
Wラでいろいろ見せてくれてる…
パリのホテルで
ゲームしてご機嫌な長男爆笑
なんか自由でいいぞー

カタールのグゥちゃんと言い、

ウリ推し達は、やるなー


ゆっくり休んでねー

私も寝るね💤


おやすみなさい🌙