アンニョンニコニコ

もはや夏休みもらいたい
くらいの危険な暑さですねぇ。
大人アミだー

おっしゃる通り、僕から

会いに行きますからびっくり

うわー、もうすっかり

軍隊の面影無いわー

ピンポーンむらさき音符

韓国からtreasure のドール、

いらっしゃいましたー🤗

着せ替え人形に弱いひらめき


仕事休みにしていたので、

渋谷へ左矢印休みなさい

ギョンスの映画を観て

待ち合わせしたMちゃんと、

渋谷ヒカリエのお隣の

今日オープンの

SHIBUYA AXSHに行ってみたよ。

オシャレなお店で

パエリア〜

平日の贅沢を噛み締めました^ ^

ランニングランニングランニング

渋谷にはトゥバちゃんが

たくさんおねがい

ランニングランニングランニング

あったー

やっぱりこのお店は

なくちゃねおねがい

平日の午後は

すんなり入れました。一階は。

ニュジちゃんの階とかは、

予約制との事。

ジミンちゃんのおテテニコニコ

可愛いよぉ💜

ナムさん、デカいよー

皆さん、推しと手を

合わせて幸せそうでした^ ^

アミ幸せ空間💜

買うつもり無かったのよ。

ミニサイズのが

めっちゃ可愛くて、つい…

特典のトートバッグも

まだありましたー

この子達も連れて

帰ってきた🫢

LINEフレンズの仲間なのー

treasure くん達。

あ、1人足りない?

在庫切れ。でも

メルカリしたから大丈夫🙆


何が大丈夫だ。


おやすみなさい😴