アンニョンニコニコ

笹の葉さーらさら音符
私の彦星さまは
たくさんいます…
(星🌟になったダンナ含)

いいですねにっこり

ジンさーん、毎日暑いよー

ミノ驚き

そりゃ脱いじゃうわなー

意図せずに脱げちゃった

テミンちゃん爆笑

今朝10時。

さー、選挙に行くよ。

次女は初投票。

我が家、毎回家族で投票してます。

母校の中学を懐かしむ姉妹。

そして今日も

treasure に会いに行くよん。

昼の部ねー

ライブ前の腹ごしらえ😋

餃子🥟、天津飯、海老そばー

ぴあアリの向かい側。

美味しかったよ。

相変わらず、ゲームは

グダグダ爆笑

10人が喋るから、まとまらんあせる

ヨシくんは

ミッション忘れちゃうしゲラゲラ

ごめんなぁ。

ジェヒョク、ケンチャナよー

ドヨンちゃんの

ちくびる…無気力

僕、何か恥ずかしい事、

言いましたか?

ライブでの掛け声、

昨日よりは、出来たかも…

バンタンのライブ行く前、

カンペ作ったけど、

結局、覚えきれなかったなぼけー

皆んな、お人形持ってる^ ^

来週、広島でまた

会いましょうひらめき

ペンミ後、パシフィコ横浜で

遊んで来ました。

トゥメさん、若いけど、

皆んな、優しい^ ^


おやすみなさいふとん1