アンニョンニコニコ

この人はもー

可愛いしー

こっちもいけるしー

参ってしまうわ無気力

愛溢れるジミンちゃんおねがい

似てるよねおねがい

喋るとこんな可愛い🩷

長女の最推しです。


長女の会社は、

2年に1度、転勤があります。

今日、埼玉の寮を引き払って

明日、千葉の寮へ。

朝9時に私と次女が到着。

アートさん、

ギリギリ間に合った〜

2年間、お世話になりました。

感慨深げ…

初めての1人暮らしだったもんね。

で、埼玉の私の母と弟と合流〜

いつもの焼き肉へ。

長女の壮行会と次女の

就職内定頑張れ会ひらめき

長女、この後、

テミンちゃんに会いに

所沢のベルーナへ。

車🚗で送ってあげたけど

(次女運転)

混み混みで開演30分前😓

どこから入るんだ〜

アリーナって言ってたから、

良く見れたかな。

テミンちゃんが

大好き💕なんだよね。

随分と豪華だったねぇ〜


今日は、我が家に

帰って来るので、

駅まで迎えに行って来ます。

今週末もハードだわー


おやすみなさい💤