アンニョンニコニコ

この方、出るよー爆笑

ギンギラギンに
さりげなく〜
昭和の匂いプンプン爆笑
オバさまにはたまらないのよ。
そしてNCTのドヨンちゃんは、
宇多田ヒカルに久保田かー
こりゃまたしっとりとおねがい
横浜にいるの?
サクッとソロライブしに、
ジンさんもどーぞ凝視
初渡韓でアミが皆んな
行くとこだねおねがい

アミのメッセージ、残して〜

アミの聖地おねがい

今年また行けたら

良いな〜

そうだよね。

休んでいいよね。

遊んでいいよね。

日々、クタクタになるまで

頑張ってるからね。

自分を肯定してくれる

仲間がそばにいるって

良いねニコニコ

セブチとして生きる…


バンタンとして生きることを

応援していきたいな。


おやすみなさいふとん1