アンニョンニコニコ

今日は暑かったねぇ。
ダンナの相続手続きに
銀行行って来た。
何やらいろいろ運用してた。
老後が心配だったのかな。

ジミンちゃんを
思い出した爆笑
カメラマンさん、
こうなるわなぁ。
これはまるでー
この人と一緒爆笑

どのグループにも

いるのねー爆笑

さすがボネクのジェヒョンくん。

ARMYしか知らないぞ^ ^

さすがバンタンのDNA指差し


そして後輩のカバーをする

スジュ先輩びっくり

イトゥクさん、40びっくり
学生服、違和感ないよ。
たくさん努力して
くれてるんだよねおねがい
ヨジャグルのカバーも
可愛い🩷

バンタンの30代、40代は

どんな景色を
見せてくれるんだろう。

ずっと見ていたいなぁ。

いろいろあったけど
戻って来てくれたオニュさんおねがい

貴方の居場所〜

次女の推し💜
treasure ジフンくん。

どの世代も素敵💓だなぁ。

そして日本人も素敵だぞー
ミセスとNiziU、素晴らしいグッ

なんか皆んな、素晴らしい👏

おやすみなさい😴