アンニョンニコニコ

ジミンちゃんにギターびっくり

ナムさんにはサックス🎷

サックスモンスターて爆笑

実物じゃなくても

ダメか爆笑


今日もハードな日曜日。

treasure ポップアップだー凝視

広い〜

グッズたくさんあるー

買ってしまうー

なんでドールは

ランダムなのだよー

見事に推しは出ず…

でも私と次女の推しは

交換出来た〜ウシシ

長女の推しは、見つからず…

ハルトくん、連れて帰りました。

ジュンギュお持ちの方…いないよね。

バックプリント派手な

Tシャツまで買いまして😅


特典トレカ、缶バッジは

ランダムなのに

またまた好成績👏

2人が被っただけでした。

アクスタ可愛い🩷

全員連れて帰って来た…


こんな事して遊んでました。

バンタンとも

したいよー

本日も韓国ランチニコニコ

味噌サムギョプサルマシソヨ〜


次女はこの後、お友達と

ディズニーシーへ。

私は、長女の引越し準備で

埼玉へ。

頑張って箱詰めして、

夕飯を一緒に食べて、

来週は、千葉だねなんて

話して別れました。

長女のお礼のLINEに

ウルッときてしまったよ。


疲れたけど、

充実した週末でした。

今週もファイティン唇


おやすみなさいふとん1