アンニョンニコニコ

SHINee日本デビュー
13周年おめでとう🎊
日本にたくさん来てくれて
ありがとうおねがい

記念すべき今日、

シャヲル更新しましたグッ

あ。ホビたんへ。

おいで言っときますが

SHINeeもtreasure も

なんならベビモンも、

全力で応援してますニコニコ

単なる浮気ではありません。

それなら許すにっこり


今朝9時の築地。

地元の友達2人とドライブ

がてらモーニングへ。

築地本願寺のふもとの

カフェ。

ずっと来たかったのおねがい

予約はいっぱいだったので

1時間ほど待つ間に、本堂へ。

荘厳な雰囲気。

海外の方もたくさん。

中国の方に撮ってもらいました。

限定の18品目の朝ごはん。

貴方を決して見捨てない…

小皿の下に料理の名前おねがい

大変、美味しかったです♡

ランニングランニングランニング

お腹いっぱいで市場へ。

あー、お刺身やお漬物や

卵焼きや焼いたイカ…

食べたいやないか😮‍💨

いちご大福、大きくて

甘かった〜

車車車

新大久保でも行く?行く〜

treasure のキラキラストラップ

友達が作ってくれたー

友達は平野紫耀くん推し爆笑

私のセンスの無さよ凝視

なんかまたお腹空いたし。

さっきのは朝食だよね?

カンジャンケジャン

サーモン定食をペロリ😋

ランニングランニングランニング

一瞬、歩いてー

サックスナムさんの

アクリル棒を買いー

吹いてもらってー爆笑

済州のカフェでも

吹いてもらってー

お腹パンパンで帰りました。


築地はオススメです。


おやすみなさいふとん1