アンニョンニコニコ

ジミンちゃんだ〜

ありがたいねぇ。
楽しみだねぇ。

ジンさん除隊新規さんが
いるって⁉️
わかるよー
私、まだ上矢印ここにいる…
惚れるよー誰だってニコニコ
スーツでツナ爆笑
え。BTSだよね?
  ってなるでしょ。
実は全員、
可愛いんだからー
おったまげるわなぁ。
アミのポイント一緒説爆笑
アハハ爆笑
バンタン流行語大賞って。
軍でも全力で頑張って、
除隊したら、少しゆっくり
するのかなって思ったけど、
すぐに会いに来てくれて。
さすが長男だよ。エースだよおねがい
明日の我が身か。
確かにジンペンMちゃん、
こうなってた爆笑
ホビたんと日本に
お越しくださいませにっこり

こうして

今の姿が見れるんだもんね。
除隊っていいね。

おやすみなさい💤