アンニョンニコニコ

バンタン11周年
おめでとう🎊🎉

愛車cocoaも613照れ


こんなめでたい日は、

新大久保に行きましょう爆笑

アミ友さん、8人で 

お祝いの予定なのさ。

毎朝、娘を駅まで送ってるので

このまま、行ってしまおう。

こんな痛バッグの使い方凝視

朝、9時前にボラカフェ到着。

前に10人ほど並んでたけど、

席は確保出来そう。

幸せ空間オープン爆笑

今日は、マテル7人と

RJのミニドールも

連れて来て、皆んなのも合わせて、

テーブルがこんな事に爆笑

ジンペンさんのMちゃん。

浮かれまくり爆笑

カチューシャ付けて、

イカれポンチのarmy汗うさぎ

今日はいいよね?

ゆっくり遊んでいたら、

外は大行列びっくり

予約していた

ジンさんが好物のムルフェが

食べれるお店。

ここでもイカれポンチ爆笑

カチューシャ付けたまま、

『ジンさん、お帰り〜』

皆さんにソンムルした

どら焼き。

前日、娘と食べました。

『11周年おめでとう』

トゥバちゃんが

座ったお席おねがい

なんでも手前の社長さん、

ユニバーサルミュージックの方で

副業でやってるそうな。

Mちゃん調べ。

祭壇隊長のMえちゃん作。

恒例のピックもたくさん、

作ってきてくれました。

マシソヨ〜にっこり


ランニングランニングランニング

さ、マジショは、

行かないとねー

いつもバンタンに

会わせてくれてありがとう。

ARMYのエコバッグ、

可愛い🩷

ホビグッズは

買ってしまうねぇ。


なんか楽しい時間は、

あっという間。

今日は、8時から

Weversでジンさんと

会えるから、帰ろう。

ジンさん、可愛かったよー

ジンさんもアミと

会いたかったんだねおねがい

すごく伝わったよ。

ありがとう😭

来年は、メンバーと一緒だね。


また明日、振り返りします。


おやすみなさい🌙