アンニョンニコニコ

お帰り、ジンさんおねがい

お疲れさま😭

あ、変わってない笑

そうだよね。離れがたく
なっちゃったよね。
でもね。アミも待ってたのおねがい

大好きなお兄ちゃんの事。

すぐ帰って来るって

言ったでしょ。

へへ、休んで来ちゃった

会いたかったよぉ〜

あれ?クオズも?爆笑

いつも7人なんだよね😭

別名サックス奏者って

言われてます…ウリリーダー笑。

な、なんだか

楽しかったのかい?軍隊はー

良かったねぇ。

ぶん投げジンさんは、

アミは驚きませんね^ ^

ゴネたんだって。

なんなら、ジンペンさん

全員ハグしてやって〜


これからは、ずーっと

一緒だよって💜

無事に帰って来てくれて

ありがとう。


おやすみなさい🌙