アンニョンニコニコ

ハァ、全く貴方達って人は、
愛しくて仕方ないにっこり
まずはメンバーや
ご家族と過ごしてねー
和気あいあい爆笑
バンタンて皆んな
人柄が良いでしょう。
謙虚だし…慕われるわけだよ。
2025年も、すぐだね。テテ💜

今日は、次女が学校休みだった

ので、私も休みをもらってました。

市ヶ谷のフレンチトーストが

美味しいお店。

前回私が来た時は、

2時間ぐらい待ったけど、

今日は、平日だったので

15分待ちぐらいでした。

マシソヨ〜😋

近くに油そばあります。

誰かいないかなぁ。

午前中だから、いないよね。

さて、自由が丘でも行ってみる?

来た事はあるけど、

全然詳しくありません凝視

雑貨屋さんとか

たくさんあるね。

昔からあるようなー

こちらは、いろいろなとこに

あるね。

そろそろ時間なので、

新宿へ。

バンタンだよー

チケット予約していたのー

ブリソルは、LYSの

WORLDツアーがメインだったね。

私達が参戦した

2018.11.14の東京ドームの

直前までのアメリカや

ヨーロッパのお話。

次女、泣いてました。

やはりアミ。ツボは一緒。


バンバンコンからの映画、

ジンさんの除隊もあり、

涙腺弱くなってます😮‍💨


さてジンペンさん、

眠れないのではー?

 

おやすみなさいふとん1