アンニョンニコニコ

ジンさん、お帰りなさい。

まであと3日おねがい

今、除隊に向けて
忙しいかな。
盛大にお出迎えされるね。
ハグ会もあるし。
まずはひと息ついて欲しいけど。
テテの声だーおねがい
職務を全うしてるね。
あと1年、アミ待ってるから、
安心して頑張ってねニコニコ

すっかり元気になった私は、
今日は、日帰り女子旅へ。

次女の幼稚園からの

ママ友達とマンちゃん。

私以外の4人は非アミですが、

マンちゃん可愛がってくれました爆笑

朝10時に熱海駅到着。

ノープラン凝視

わからないから、

とりあえず、🚌乗り場へ。

これに乗ってみよう。

おー、熱海に来たねー

楽しいねー

ここで降りてみようかー

入場料お高めだったけど、

ま、仕方ない。

お天気も爽やかで、

見応えのあるお庭でした👏

海を見渡せるカフェで

ひと息、いやふた息アセアセ

のんびりとおしゃべりしてー

あら、若いカップルさん

多いね。

自撮り出来ないおばちゃん5人。

心良く彼氏さん達が

撮ってくれましたニコニコ

5人とも50代から60代🫢

気持ちはまだ幼稚園ママ。

こちらはタイマーで

撮りました^ ^

マンちゃんも喜んでます。

そろそろ熱海駅に戻って

お昼食べよう〜

バス待ちの間に雨が☂️

少し冷えたので

足湯を先に爆笑

気持ち良くて長湯〜

なかなかオシャレ😎

お魚が新鮮拍手

前菜もすごく美味しかった😋

幸せ💜

熱海駅までは

タクシー🚕

駅前のお土産物屋さんを

ブラブラしてたら、

皆んなすごい買ってた爆笑

すごく並んでいたので

断念。

帰りのロマンスカーで一杯。

あ、私はコーヒーね。

お腹も心も満腹の旅。

皆様もいかがですか?


先日の群馬高崎の旅と

同じく、帰りたく

なくなりました。


非日常、逃避、

おばちゃん達、日々

頑張ってるので

ご褒美です。

ん?お帰り。

早かったね。

こんなダンナさんが良いね。


おやすみなさいふとん1