アンニョンニコニコ

見れましたかーヨロブン🙋‍♀️

私は、体調良くなり、

昼間出かけていて、

3時くらいから、YouTubeへ。

Mちゃんが今、Lieだよーと

教えてくれた🙏

なんかコロナ禍にバンバンコンを

皆んな、家で見ながら、

リアルタイムでワイワイ

してたの思い出すおねがい

わかるおねがいそして

『SAVE ME』の7人見て

泣きそうになった…

私、このツアーのDVDから

一気に沼入りしたんだよね。

うわ、ホビの『MAMA』

うん、ダーリンだ💜

うわ、ジンさんだ。

なんか、皆んな、この頃から

変わってないな。

いや、デビュー当時から比べると

素敵なアーチストになってますね。

星画像お借りしました。

星セットリスト画像、

お借りしました。

このグルグルも泣かせる。

この人達、いろいろな想いを

抱えてそうだったから。

そりゃ、泣くよ。

悲しい雰囲気、苦手なジンさん爆笑

クオズも頑張って

笑ってた泣

ご家族にも会えなくて。

でもアミがたくさんいてくれて。

その狭間で。

またこの景色、

見たいです。

そしてアミボムの景色、

見せてあげたい。

スローガンもまたやってあげたい。

東京ドーム参戦の時の

スローガン。

SYSはエコパで参戦。

終わらないで欲しかった。

バンタンのライブは、

本当に楽しくて、温かくて。

除隊したら、

ソロとかも出来るように

してあげてね。HYBEさん。

今日、娘2人は、

SHINeeのオニュさんの

ソロペンミでした。

『お帰り〜』

シャヲルさん、温かかったそうです。

韓国語はもちろん、日本語曲、

英語曲を出すも良し。

バンタンのペースで、

自由に出来ると良いなー

ナムさんも

やりたい事やりなねー


おやすみなさい🌙