アンニョンニコニコ

ご心配ありがとうございました。
溶連菌なんて久しぶり。
熱も下がり、喉痛いくらいです。
仕事休んで暇してました。
➡️ゆっくり出来ない人。

グゥちゃんだぁ。

吐息まじりの😮‍💨

🎵GOGOGOGOGO🎵

ライブでペンラフリフリしたいおねがい

この人、軽いハグじゃ

すまないかも🫢

treasure のマンネも

人見知りだけど、

ハグ会してくれてもいいよー

やっぱりアミはすごいなぁ。

いや、私もアミだけど…

泣ける…

いよいよだね。

笑顔で出てくるかなー

それはそれで泣けるね泣

何気に日本の渋谷で

アジュナイス

してるGoldenChildの方、

面白い🤣


おやすみなさい💤