アンニョンニコニコ

あー、一生笑ってられる爆笑

ジンさん絡みのポスト多し爆笑
アミ、良く見てるなー爆笑
おいで独身なのよー
ずっとアボジと仲良く、
お酒やお料理作ってて欲しい…

ボネク💜デビュー
1周年おめでとう🎊
ジェは、YG練習生だったから、
仲良しだね^ ^
昨年は、ずーっと
ボネクを推して楽しかったよニコニコ
全員ハイタ、娘と共に
当たったのは奇跡指差し
ジフンはねー
日本人メンバーと暮らしてたから、
ネイティブなんだよー
日韓の壁を超え、
事務所、グループの壁を超えて、
仲良しなのが気持ち良いおねがい

日本人のルカちゃんと

あさちゃん。素晴らしい拍手

treasure 先輩と同じ日から凝視
YG活も忙しい…

ダーリンごめん🙏


おやすみなさい🌙