アンニョンニコニコ

セブチ、スタジアム🏟️〜👏

アハハ爆笑
SHINeeテミンちゃん。
皆んな、お疲れさま爆笑

私はホビペンですが…
全く同感です🙋‍♀️
コロナ禍に自分達も
辛かったのにー
一生懸命、希望を与えてくれたよね。
ナムさんの本音泣
メンバーなりの
寄り添い方ねおねがい
マジャマジャー
ナムさんだけじゃなく、
皆んな、悩んだよね。
苦労したよねー
これからは、グループや
アミの為と我慢しないでさー
やりたい音楽を
貴方達のペースでやってねー
曲だけじゃなく、
自分の言葉で話してくれて
ありがとうおねがい
San Yawnさん、
よくぞ、ナムさんの声を
聞いてくれました🙏
私に出来ることは、なんも無い。
ただ彼らを、
追いつめたくないなと。


キーくん、いつも5人だって😭

あ、わかる。
我が家もずっと4人家族おねがい
ふとした瞬間、
テミンちゃんみたいになります汗
家族だねおねがい

さ、今週もファイティンびっくりマーク

おやすみなさい{emoji:631_char4.png.ふとん1}