アンニョンニコニコ

おいおい、私が
目を離してるスキに
どんどん素敵になってるじゃんおねがい
Wayvのテンちゃんとヤンヤンと
テサンが絡んでる😳

あら、ウナクも

素敵じゃんかー

リウも💜

ジェヒョンも💜

余裕が出てきたね。

色気もね驚き

おいでこれは何だい?

若過ぎじゃないかい?

最近はね、

少しは我慢出来るように

なったのよん爆笑

いや、ウソです。

それな指差し

ホソク長く、お願いしたい。

セブチ13人が

9周年て、すごいよねぇ。

長く活動していれば、

いろいろ、考えるとこ、

あるよね。

まずは自分を大切にねおねがい

グループが辛くなったら、

一度距離をおいてね。

➡️誰に言ってるねん。

トッケビの死神さんだよね?

バンタンもこんな距離感に

なるの、いつなんだろ凝視

受け取ってあげるから

待ってなー驚き


おやすみなさいふとん1