アンニョンニコニコ

昨日は、羽田に続き、

2度目のVRを、

保育園アミと見に行って来ました。

天王洲アイル駅。

初めて降りたよ。

アミさん達に付いて行ったあせる

今回は、スタッフさんも

フレンドリーな感じで

より楽しめました^ ^

VRで叫び、展示のパネルを

拝み、グッズを購入〜

アミを堪能しましたおねがい

おー、ホビたん自引き😭

ホプミン💜

アクスタ7人セット、お買い上げ口笛

会場限定に弱いオタク…

こらこら、皆んな、見てるぞ。

離れなさい。

ハグっていいよね。
大好き❤な気持ち。

この後、新大久保に流れて、
こんなアクスタまで購入。

景福宮が立派爆笑

ジンさんが楽しそうで爆笑

保育園では

ゆっくり話せない事も

あるから、楽しかったです。

ここで娘、合流〜

トゥメ活もしましたグッ

電車電車電車

原宿へ。

ヨルムにて

ハルトとヨシくんニコニコ

原宿は、外人さんだらけびっくり

え、ソジュンさんも

いたの?

逆に土日の人混みで

わかりにくいかもー


今日は、埼玉の実家で

母に会って来たよ。

まだ私や娘らの

名前は言えるけど…

直後に『お昼、食べたっけ?』

となります。

会えるうちに会っておこう。

推しと同様に。


おやすみなさいふとん1