アンニョンニコニコ

treasure ヨシくん。

センイルチュッカヘヨ〜お祝いケーキ

次女の最推し💜

24才、年男です。

私とはー3回り違いだね無気力

ヨシくんが作った曲。

TikTokで流行ってたって。

嬉しいね爆笑

韓国センイル広告を

回るご本人^ ^

金本芳典くん。
娘と結婚してやって〜

寝る前に

センイルwラきて、

幸せそうですおねがい

あれ?僕はー?

グゥちゃんも大好きよ驚き

カムバだ、カムバだー

こうして後輩に
受け継がれていくんだねおねがい

デビュー前でこれー😮‍💨

私の推しのファリタちゃん💜

キヨー爆笑

YGで頑張る日本人同士だしねー

もう一丁⬇️

アヒョンとハルトも
いいぞーグッ
WINNER先輩も凄いびっくり
やっぱりYG祭り希望🙋‍♀️
HYBE祭りでもええなぁ爆笑

おやすみなさいふとん1