アンニョンニコニコ

こどもの日👦

みんな健やかに

育ちましたおねがい

星画像お借りしました

あれ、ホビとユンギ逆?

イケメンになり過ぎて

わからなくなった😮‍💨

我が家は、ごく普通に

育った娘達と過ごしました。

右のフレンチトーストが

めちゃ食べたかったらしい。

まだ9時半だったので、

普通のフレンチ😅

一度帰宅して、各自自由に。

夕飯はまた中華料理を

食べに😅肉だらけじゃん。


またまた大人の遠足の

続きです⬇️

ジミンパパのお店から

歩くこと10分足らず。

群馬名物、焼きまんじゅう拍手

孤独のグルメで

五郎さんも来たんだって😳

興奮していたら、

『もう少し、小さい声で』

『狭い店だから悪いね』と

粋な女将さんに注意されて

しまいました。

こちらこそすみません汗うさぎ

美味しかった〜


さ、駅の観光案内の方に

教えていただいただるまのお寺、

行ってみよー

隣りのタクシー会社さん。

お車、磨いてた。

『お客さん、来るとは

思わなかったよー』

お茶目で親切な運転手さん笑

今回の旅は

かなり、タクシー🚕に

助けてもらいました。

おいでバス🚌が1時間に一本

あったり無かったりで😳

少林山達磨寺に到着〜

だるだるのおばちゃんが

またまた親切だったよおねがい

大人の遠足は

まだまだ続く…

泣泣泣


おやすみなさい🌙