アンニョンニコニコ

ナムさんたらー

僕、日本にいました😳

ちょっと子供の迎え、

行って来ますびっくり

じゃなくて、

貴方を待っていました驚き

自然が似合う男。

キムナムジュン💜

一緒に旅したい…


今日はね。

私達もね。遠足して来たよ。

アミ4人で電車の旅〜

この子達も一緒です爆笑

お、さいたまスーパーアリーナ、

通過〜

楽しいねぇ。

朝9時、群馬、高崎駅に

到着しましたー早っ。

目的はー

ジミンちゃんパパのお店。

zmillennial💜

早めに来て並ぶつもりでした。

が、その前にー

高崎駅が5/1で

140周年らしくて、

SLが走るとたまたま耳にした私達。

ナムさんなら、見たいでしょ?

それはSL🚂見るでしょう。

駅もなんだかレトロおねがい

撮り鉄に混ざるARMY汗うさぎ

出発まで停車していたので、

一瞬、乗ってみたり…

たまたま居合わせただけ

なのに満喫爆笑

出発した時には

感動🥹

駅員さんにいただいた^ ^

パチパチパチ👏

限定の釜めしまで

買ってしまいました。


あれ?何しに高崎に

来たんだっけ?


続く…


おやすみなさいふとん1