アンニョンニコニコ

イル活たくさんしてくれる
推し達のおかげで
連日、忙しいチング達^ ^
スキズ行くよー
トゥバ、エントリーしたよー
セブチ取れたー泣き笑い
ヒョンシクさん、また行くよー
ボケる暇はありません爆笑

私?今はtreasure 

オンリーです💜


今日、やっとダンナの

携帯を解約しました。

そしたら、docomoのお姉さん、

JO1推しで、またまた

推し話で盛り上がり、

かなり時間オーバー😅

その後、

ダンナが良く行ってた

居酒屋へ。

ダンナを連れて🥹

倒れる少し前のレシートで

焼き鳥や角煮を食べてました。

美味しかったよー😋

ダンナのお財布のお金と

ポイントカード500円券。

ご馳走さま^ ^

コロナ禍のリモートで

料理が作れるようになって、

腕をあげてたんだけどな。

明日で59才です。生きてれば。

今日は暑かったので

娘こんな格好だったよ。

さすがに半裸はないけど凝視

ダンナ、お空で心配かな。

HYBE、しっかりして〜


おやすみなさいふとん1