アンニョンニコニコ

ヒョンソクさん💜

センイルチュッカヘヨ💜

優しくて頼れる長男くんです^ ^

そんなわけで、

渋谷に行ってみよー

まずは、朝10時。

青山にてブランチ😋

人気店のようで、

美味しかった💜

ランニングランニングランニング

渋谷ロフトへ。

お、まだ混んでないね。

次女担当。

ヨシくん、ジフン、

ヒョンソク、アサヒ🙋‍♀️

長女担当。

ジュンギュ、ハルト、ドヨン🙋‍♀️

私担当。

なんかおばちゃんで申し訳ないな。

ジョンウ、ジョンハン、ジェヒョク🙋‍♀️

今、セブチもボネクも

やってるので、10人分急いで

撮りました〜💨

密室でめっちゃ盛り上がる

親娘…凝視

楽しかったです。

この後、私は地元埼玉の

友達に会いに。

4カットの写真見せたら

本当に推しと撮影したと

思われた〜爆笑リアルだもんね。

友達ご夫婦のお店。

コロナを乗り越え、30周年お祝い

すごいなぁ。

アヒージョとぶりしゃぶだー

いつも特別に美味しい料理。

ありがたい泣き笑い


ハンド部還暦会。

元気でいようね。

思い出話、家族の話、健康の話、

尽きなかったよ。

赤いもの、身につけて

のドレスコード。

何と友達が作ったリボンに

HOPEの文字びっくり

呼んだかい?


おやすみなさい😴