アンニョンニコニコ

今日は久しぶりに
予定無かったから、
ちょいと買い物へ。

蝶々はホビペン、買うアイテム💜

明日、地元埼玉で

高校の部活友達と還暦会やるから、

付けて行こうっと。

何の部活?

こう見えて、スポーツ少女。

マイナーなハンドボール部でした。

40年たっても当時の

呼び方爆笑

そんなもんよねぇ。

中身変わんない^ ^

外見は…凝視

明日は封印かー

あー、オニュさん。
笑顔だね☺️
歌声、また聴きたい。

ロンジュンも

無理しないでー😮‍💨

アイドルしてると

華やかな反面、攻撃もあるよね。

地上波ってBTSって載せれば
視聴率とれると思ってる節ある…
SNSのおかげで
世界的なアイドルになったって
必ず言われるけどー
K-POPアイドルの
寝る間も惜しんで、血、汗、涙
流して努力してるから
ファンが多いのだよ。
そして純粋だから伝わるのおねがい
ありがとうございます😭
マンラの魅力は、
もはや言わなくても
わかってます。はい。

おやすみなさいふとん1