アンニョンニコニコ

卒業式とか終わると
一気に春休みモードに
なりますね。

本日、我が家の次女は

ディズニーへ。

そんなに混んでなかったって。

社会人の長女は、

20日まで沖縄へ✈️


若いうちにたくさん

遊べ〜^ ^

そして私?

我が家に20才から29才まで

働いた会社の仲間達が

ダンナにお線香をあげに

来てくれましたおねがい

家族ぐるみの40年来の

お付き合い。

総勢16人凝視

近くの店で食事をしてから、

我が家へ。

和室ゾーン、リビングゾーンで

しばしおしゃべりにっこり

紙コップ、紙皿、

セルフサービス。

推しだらけの我が家を

これは誰?笑

楽しい1日でした。


良かったら遊びに

来てください←誰に?

7人なんて楽勝よん。

10人平気平気🙆‍♀️


この人達、くっついてるもんね。

ギュウギュウでも

大丈夫よね。

日本にお越しの際は、

お待ちしています。


本音を言ってくれる

ジフンくん。

しばし、アイドルを

忘れて、くつろぎに来て〜

来ないか😮‍💨


ちなみにバンタン部屋は、

ただいま改装中。

アミ友さんも来てね。

こちらはマジで。


おやすみなさい💤