アンニョンニコニコ

見ましたかー?

我が家は、いつも金曜日の夜に

娘と見ます。

今日もキュンキュンした?

毎週、やばいよね。

韓国には、どうして

こんなに素敵な俳優さんばかり、

いらっしゃるのー?😮‍💨

今年初めに

名古屋のフェスに

登場したパクソジュン様♡

歩いてるだけで

全ての女性を虜にした😮‍💨

チング2人が、

参戦したヒョンシク様ペンミ♡

神席でノックアウト

されてました。

神様は何物与えてるのー?

推しは何人いても

良いよね。

自分を幸せにしてくれるなら。

良い学校だわー👏

ジンさんやホビたんは、

わかって無いかもなの🤭

卒業式かぁ。

週末は、勤めてる保育園の

卒園式。

だんだん、小学生ぽくなってる。

赤ちゃんだったのににっこり


先生は今日も

夜更かししているよ…


おやすみなさい😴