アンニョンニコニコ

今日も次女と新大久保へ。
なぜならー
イリチルライブに参戦の為、
東京に娘ちゃんと来てるブロ友さん
と会うからでーす♡
昨年、長居スタジアムで
NCT-nationで会った以来。

新大久保は、春休みは、

めっちゃ混むんだよー

あっ、いた爆笑

まずはランチしましょうニコニコ

予約していた『イチャドル』へ。

タリョラでバンタンが

食べていたお店の姉妹店。

韓国は閉店してしまったね。

窓際の良いお席飛び出すハート

11時の新大久保😳

スクリーンにはバンタン^ ^

アミ友さん3人も交えて、

乾杯🥂

初めまして〜

ユンギ♡センイルチュッカヘヨ〜

祭壇担当のMちゃんが、

たくさんの推し達を並べてくれたー

お肉、美味しい😋

味噌チゲも美味しかったー

満腹〜

ブロ友さんは、

グゥペン兼テイルペン。

昨日今日と参戦する

ジミンペン兼テイルペンの

M美ちゃんが加わり、

束の間のトーク^ ^

M美ちゃんは、

その後、東京ドームへ。

テヨンちゃん、

行って来ますって。

シズニさん涙😢

その時、何やら人だかりがびっくり

新大久保で活動していた

テテ似の方がいる

グループがっ。

Mちゃんが即、撮影して来て

くれました。

もうデビューしたから、

新大久保には、

来なくなっちゃうらしい。

ファイティンだね。

ランニングランニングランニング

そして、ボムカフェへ。

ブロ友ちゃんは、

カスタマイズのワッペンを

作りました〜

ブロ友ちゃんの娘ちゃん。

次女と仲良くしていただき、

カムサムニダ♡

ランニングランニングランニング

マジショ2号店へ。

ブロ友ちゃんも

ユンギと乾杯🥂

←私は昨日やった

ランニングランニングランニング

カイサルカフェへ。

Mちゃん手作りのピックで

すごく美味しそうな

デザートになりました。


楽しい時間はあっという間に

過ぎ去りー


ブロ友さん母娘は新幹線🚄

アミ友ちゃん2人は、

ヒョンシクのペンミへ。

我が家母娘は、

トゥメ活で原宿へ。

皆さん、ありがとうおねがい


遊びまくりの土日でした。

明日から働こう。


はーい。

おやすみなさい💤