アンニョンニコニコ

今日は、長女と
SHINeeテミンちゃんの
ソロライブだよー
午前中に美容院からのー
マッサージ😮‍💨
今週は、仕事忙しかったから、
生き返った〜
🚇🚇🚇

何十年ぶりだろう。

日本武道館おねがい

仕事帰りの長女と待ち合わせ。

武道館も爆風スランプも

娘は知りましぇん。

🎵光る玉ねぎ〜が光っていて

感動🥹

千鳥ヶ淵の桜🌸は

まだまだでしたー

会場受け取りの

ツアーバッグ。良いねー

落ち着いたファンダムの

シャヲルさん。

スローガンやうちわも

缶バッジやぬいぐるみも無いよ。

ボードも少なかったな。

シンプルにペンラと掛け声。

なんか良かったおねがい

スタンドの4列目。

あれ、武道館てこんなに

狭かった⁉️

スタジアム、ドーム、アリーナ

と比べたら、

○○市総合体育館みたいだよ。

ま、武道やる場所だからね。

そして、テミンちゃん、ソロを

最初にやった場所なんだね。

脱いじゃって悲鳴あげたり、

可愛いMCに笑ってしまったり。

テンパって、衣装変えるの

忘れたんだって🤭

そして、涙したりと素敵な

ライブでした。

日本語上手で、完璧。

基本、掛け声は、

『イ・テミン』

アンコールは

『イ・テミン、だいすき』

明日明後日もファイティン^ ^

この曲で、最初の武道館を

思い出したんだね。


SHINeeは、いろいろ

あったけど、日本にたくさん

来てくれるし、

韓国でもアーチスト達に

人気あるし、

グループもソロも活動していて、

理想的だね。

バンタンもそんなふうに、

なると良いなー

オニュさん、ミノ、キーくん、

テミンちゃん、全てソロコンに

行けたの嬉しい☺️

こちらも楽しみ😊


今年に入り、すでに

7回ライブに行った凝視

次女も就活、始まるので、

しばらくは、余韻で

生きていこう。


あ、この週末は、

ユンちゃんセンイルだねおねがい

今日は、この辺で。


おやすみなさい😴