アンニョンニコニコ

大谷くん、おめでとう🎉

幸せになってねウインク

この方達、アミに誠実過ぎて、

婚期逃しそう凝視


おいでウリ長女も間違いなく、

婚期逃しそう爆笑

もう誰を見ても

ときめかないらしいです。

treasure グリーティングの

おかげでー

朝の会話⬆️

ボンボンとは、

ジュンギュのキャラクター。

で、この後、興奮冷めず、

帰宅途中の妹に

電話して来た笑

そりゃそうだー

イケメン10人を間近で驚き

私もボイネク全員ハイタに

行ったけど舞い上がり、

記憶があまり無いもんね。

こちら別のトゥメさんのレポ。

う、やっぱり、羨ましいおねがい

なんかさ、どのグルも

イルペンさん、楽しそうでおねがい

日本は、ライブもリリイベも

たくさんやってくれるし、

日本語も話してくれるし、

ありがたいねぇニヤニヤ

大事にされると

もっと応援したくなるよねぇ。

日常の風景に

まさかボイネクがいるとは驚き

都心に推しが、

ウロウロしてるびっくり

SHINeeミノも💜

treasure ジフンも💜

そしてホビたんも無気力

大阪にいたんかーい。

大阪のホビペン仰天😮


そうゆう事かー感動🥹


ほら、貴方の周りにも

推しが目

なかなか日常に

いないよね。

こんな素敵な方💓

遭遇を希望します。


おやすみなさい💤